○o。.あわ.。o○

○o。.お魚と何気ない小話、そんなあわの様な一時を….。o○

Entries

スポンサーサイト


梅雨あけちゃった

ついに梅雨があけましたね~
庭の睡蓮鉢のちびっこ金魚達が煮えてしまいました
わが家の水槽の温度も35度をキープする様になってしまいこれではマズイと思いファンを設置する事にしました。
スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら! 

こんばんは!

再開されたのに気付かずに失礼しました。

魚達立派に成りましたね!

長らくお待たせしましたが、ソロソロ水草持ってライズさん覗きに伺わないといけませんね!

西日暮里とか来る事有りませんか?
是非ご一緒したいお店が有るんですけど。
  • posted by ひらめ 
  • URL 
  • 2011.07/13 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらめさん
気付いて戴けてありがとうございます。
ボチボチですが再開しましたのでまた宜しくお願いします。

っで日暮里ですが・・・OKです
週前半が比較的合わせやすいですが(^_^;)

  • posted by lamilami1234 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:lamilami1234
ひょんな事から熱帯魚にどっぷりつかり今ではすっかり魅了されてしまったそんな私・・・
最近はレバーと日本酒・焼酎にもどっぷり・・・
○o。.あわ.。o○のようにぷかぷかとよろしく(*^。^*)

○o。.あわ.。o○

最近の記事

FC2カウンター

